Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

DBD 今週の聖堂 1月1日

f:id:Yamatox:20200101183644j:plain

生存者

 

唯一の生存者 ローリー ティーチャブル

他生存者が死亡する度に効果が発動する。
殺人鬼から一定範囲に自分がいると、自分の姿が殺人鬼に可視表示されなくなる。
更に複数のオブセッションの要因がある場合、自分になる確率を上昇する。(※)
人数と表示されない範囲内の関係は下記の通り。
【Level1】1人:20m以内 2人:40m以内 3人:60m以内
【Level2】1人:24m以内 2人:48m以内 3人:72m以内
【Level3】1人:28m以内 2人:54m以内 3人:84m以内

 

これは・・・使いずらいです(笑)

限られた範囲で発動する「ディストーション」みたいな感じです。

ほとんど刺さることはありません。

 

 

 素早く静かに メグ ティーチャブル

窓枠・板・ロッカーの騒音とその強調表示を100%減らす
発動すると、再使用までに30・25・20秒かかる

別名:クイクワ

意外と使えますよ!

キラー側は音が大事ですから乗り越えの音が消せるのはデカいです。

 

 

殺人鬼

 

興奮 トラッパー ティーチャブル

生存者を運んでいる間の移動速度が18%上昇する。生存者を運んでいる間、脅威範囲が12メートル増加する。

興奮は持っておいて損はありませんよ。

普通に使えるし、何よりアーカイブのミッションで使うので持っていない方は取っておきましょう!

 

 

 

地獄耳 ゴーストフェイス ティーチャブル

潜在的なオーラ可視能力を解放する。自分から48メートル以内でせっかちな行動を行った生存者のオーラが6秒間視える。
地獄耳は40秒ごとに1回のみ発動可能。

せっかちな行動というと、音を立てる系の行動です。

チェイス中、常に相手を視界に入れられるわけではありませんから、何気に強いですよ!

相手が見えない中での駆け引きが苦手な方には、かなりおすすめです!

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com