Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

善子引いたぞぉ!

f:id:Yamatox:20191231204758j:plain

 今年最後の記事になるかと思ったらそんなことは無かった~!

 

私はやり遂げたー!

メチャカワ善子ゲットです!最高だ!

 

これだけでいい年だったと言えるね(笑)

 

ガンガン使うぞぉ~っと思ったんだけど、スキルは初期千歌と同じ「スキル発生率UP」・・・どう使うかなぁ。

 

そんなことをぼちぼち考えつつ、本当に今年最後の記事は終わります(笑)

では皆さん、また明日! 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com