Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》ミリム 1/7スケールフィギュア【バニーガールStyle】

 【フィギュア】転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle 1/7スケール PVC製塗装済み完成品【特価】

発売日:2021年7月中旬

定価:17,380円(税込)

仕様

サイズ:約24.5mm
仕様:PVC製塗装済み完成品

発売元:キューズQ

 

『転生したらスライムだった件』より、可愛らしいバニーガールStyleデザインのミリム・ナーヴァが再現されたデザインの1/7スケールフィギュアが登場です。

ミリムらしい真っ白の肌や髪色に服の質感など沢山の魅力が詰まっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

詳細画像

【フィギュア】転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle 1/7スケール PVC製塗装済み完成品【特価】 サブ画像3 

【フィギュア】転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle 1/7スケール PVC製塗装済み完成品【特価】 サブ画像4 

【フィギュア】転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle 1/7スケール PVC製塗装済み完成品【特価】 サブ画像5 

 【フィギュア】転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle 1/7スケール PVC製塗装済み完成品【特価】 サブ画像6

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle 1/7スケール PVC製塗装済み完成品【特価】