Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

《転スラ》1/7スケールフィギュア

【フィギュア】転生したらスライムだった件 シズ 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品【特価】

発売日:2021年4月中旬

定価:17,380円(税込)

 

『転生したらスライムだった件』より、シズの可愛らしい立ち姿が再現されたデザインの1/7スケールフィギュアが登場です。

服の質感や装飾も美麗なデザインとなっていますので是非お部屋におひとつ手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

詳細画像

【フィギュア】転生したらスライムだった件 シズ 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品【特価】 サブ画像3

【フィギュア】転生したらスライムだった件 シズ 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品【特価】 サブ画像4 

【フィギュア】転生したらスライムだった件 シズ 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品【特価】 サブ画像5 

【フィギュア】転生したらスライムだった件 シズ 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品【特価】 サブ画像6 

詳細はこちら↓↓

転生したらスライムだった件 シズ 1/7スケール ABS&PVC 製塗装済み完成品【特価】