Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル 続〉描き下ろし枕カバー【雪ノ下雪乃/由比ヶ浜結衣】

仕様

サイズ:約43cm×63cm
素材/ポリエステル100%
製造:日本国内  

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』より、枕カバーが登場です!

抱き枕もいいけど普通の枕カバーだと小さいからか、やましさが少なく使用できますね♪

普通に枕として使うも良し、ソファーやベッドに装飾として飾っておくのも良しのちょうどいいサイズ感となっています。

着替え中の無防備な姿のヒロインたちの姿が描かれた可愛らしいデザインとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

*枕本体は付属していません。

最後に枕本体のリンクも貼ってあります。 

 

雪ノ下雪乃Ver

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしまくらカバー(雪乃)(再販)[カーテン魂]《11月予約》

使用イメージ

GOODS-04057158_02.jpg 

詳細はこちら↓↓

[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続]描き下ろしまくらカバー(雪乃) 

  

由比ヶ浜結衣Ver

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 描き下ろしまくらカバー(結衣)(再販)[カーテン魂]《11月予約》

使用イメージ

GOODS-04057159_02.jpg

詳細はこちら↓↓

[やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続]描き下ろしまくらカバー(結衣) 

 

枕本体

f:id:Yamatox:20200524135931j:plain

リンク

 枕 横向き対応 丸洗い pillow 枕 あらえる 低反発 頸椎サポート 43*63