Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉BIGジップ トートバッグ【デフォルメVer】

 【グッズ-バッグ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣&一色いろは デフォルメ BIGジップトートバッグ

発売日:2020年11月下旬

仕様

サイズ:(約)幅62×高さ35×底マチ部分16cm
仕様:綿100%

発売元:アルマビアンカ

  

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、デフォルメVerイラストが描かれたデザインのBIGジップトートバッグが登場です。 

少し大きめサイズのトートバッグに、もはやお馴染みとなりつつあるデフォルメイラストが描かれた可愛らしいデザイン♪

おでかけや買い物のお供に是非おひとついかがでしょうか?

 

商品イメージ 

正面イメージ

【グッズ-バッグ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣&一色いろは デフォルメ BIGジップトートバッグ サブ画像2

中イメージ

【グッズ-バッグ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣&一色いろは デフォルメ BIGジップトートバッグ サブ画像3

内ポケット

【グッズ-バッグ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣&一色いろは デフォルメ BIGジップトートバッグ サブ画像4

使用イメージ

【グッズ-バッグ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣&一色いろは デフォルメ BIGジップトートバッグ サブ画像6

イラストデザイン

【グッズ-バッグ】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣&一色いろは デフォルメ BIGジップトートバッグ サブ画像5 

詳細はこちら↓↓

デフォルメ BIGジップトートバッグ