Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

『中二病でも恋がしたい』視聴しました♪

ソース画像を表示

唐突に見たくなったので3日間くらいかけて『中二病でも恋がしたい』を見返しました。((今期アニメを放置してw

 

実は見たことがあるのですがもう何年も前の話なので正直ストーリーの内容を全く覚えていませんでした 😅

最初はあまりモチベーションが上がらなかったのでとにかく六花が可愛い!!...という事をモチベーションにして見始めましたw

もう本当に可愛いすぎる。

 

ソース画像を表示

丹生谷森夏さん(画像左)や凸守早苗ちゃん(画像右)も可愛いのですが私は小鳥遊六花ちゃん推しになりました♪

 

最後の劇場版まで見終わったのですが...もう最高ですね((語彙力↓↓

中二病(妄想)とリアル(現実)の間に葛藤するキャラクター達の心情がとてもリアルに表現されたストーリーでした。

 

後はなんといっても作画がスゴイ!!

テレビアニメ第1期は2012年に放送されたのですが2021年現在アニメの作画と比較しても見劣りしないくらいのクオリティーなんですよ。

さすが京都アニメーションさんですね♪

 

作画/キャラ/ストーリーとどれをとっても最高にいい仕上がりの作品です!

有名な作品なので見たことのある方も多いと思いますが見たことのない方は是非一度みてみてくださいね。

 

見る順番

第1期『中二病でも恋がしたい!』

ソース画像を表示

中二病でも恋がしたい! 第1期 コンプリート Blue-ray (全13話, 348分)[Blu-ray][Import] 

 

第2期『中二病でも恋がしたい!戀』

中二病でも恋がしたい! 戀 コンパクト・コレクション Blu-ray

中二病でも恋がしたい! 戀 コンパクト・コレクション Blu-ray 

 

劇場版『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [DVD]

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [DVD] 

 

劇場版『中二病でも恋がしたい! -Take On Me-』

映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-