Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

魔法科高校の劣等生【来訪者編】 を視聴しました♪

ソース画像を表示 

アニメ第二期となる『魔法科高校の劣等生』の来訪者編を視聴終了しました!

第一期(2014年4月)の頃から作画や演出は凄かったのですがアニメ第二期(2020年10月)となってそのすべてがさらにグレードアップしていました。

 

来訪者編の大きなストーリーの流れとしては【リーナ来訪→パラサイト編】といった感じで進んでいきます。

画像リーナ↓↓

ソース画像を表示 

そして、アニメから見始めた方々が特に苦労するのが「パラサイト編」でしょう...状況にしろ魔法の説明にしろパラサイトの説明にしろ理解が大変😅

 

やはりアニメよりも原作小説を読んだ方が理解はしやすいです。

ライトノベルが好きでアニメをみて気に入った方は是非読むことをオススメします!

作中では描かれていないキャラの心情や細かな描写まで描かれていますのでとても面白いですよ♪

魔法科高校の劣等生 ライトノベル 1-32巻セット 

 

ソース画像を表示

ソース画像を表示

ソース画像を表示 

 

ストーリーや作画ももちろんですが、お兄様*1の美肉体/新キャラ(アニメ内)/さすおに(さすがはお兄様の略)の活躍も魅力なので主人公最強系のアニメが好きで、もしまだ見ていないかたには必見の作品となっています♪

 

 

*1:主人公 司波達也