Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル〉スポーツタオル

発売日:2020年4月中旬

仕様

サイズ:幅40㎝x丈90cm
仕様:ポリエステル100%

発売元:松本商事

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、描きおろし制服Verイラストを使用したデザインのスポーツタオルが登場です。

「由比ヶ浜結衣」/「一色いろは」と各ヒロイン毎のデザインがありますので是非推しキャラのスポーツタオルを手に入れてみてはいかがでしょうか? 

 

由比ヶ浜結衣 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] 結衣(制服)スポーツタオル

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] 結衣(制服)スポーツタオル 

 

一色いろは

f:id:Yamatox:20200330084700j:plain

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 [描き下ろし] いろは(制服)スポーツタオル