Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈俺ガイル完〉きゃらスリーブコレクション【マットシリーズ】

発売日:2020年10月下旬

仕様

【1パック】65枚入り
【サイズ】67×92mm
【印刷】表面:透明/裏面:5色印刷(4色+白)
【その他】マット仕様 

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』より、これまでに登場した「ティザービジュアル・新規描き下ろしイラスト」を使用した【きゃらスリーブコレクション】が登場です。

それぞれ美麗なデザインに仕上がったスリーブとなっていますので、カードゲームを楽しみつつイラストも堪能してみてはいかがでしょうか?

 

デザインA

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 「A」(No.MT908) パック[ムービック]《10月予約》

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 「A」  

 

デザインC 

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 「C」(No.MT910) パック[ムービック]《10月予約》 

詳細はこちら↓↓

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 「C」