Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「ヨハネと花陽の事件簿」4日目 [堕天探偵☆ヨハネ編]

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200709043429j:plain

順位:15,916位 

 

イベントも明日で折り返しですね。

そして、イベントガチャも明日までなので「かよちん欲しいけどまだ引いてないよぉ」って方はお気を付けくださいね! 

 

堕天探偵☆ヨハネ編 

善子ちゃんを交換しました。

今回は忘れずパーティー編成しておかねば・・。

f:id:Yamatox:20200709044005j:plain

 

覚醒前

f:id:Yamatox:20200709044343j:plain

覚醒後!

f:id:Yamatox:20200709044009j:plain

 

今回も可愛いよねぇ!

しかし・・・何だかんだURの数も増えてきましたね!最近・・・ではないけどボチボチインフレ始まってますよねぇ。 

 

 仕方ないのかもしれないけれどね・・・。

 

ちなみにゲームにおけるインフレとは?

運営さん的にはゲームを長く存続させたいので課金してほしい・・ってことで既存のURより強いor真新しいスキルを持つキャラを出す。

結果、初期UR達がだんだん弱くなってくる。

インフレを止めるのは運営さん的にはちょっと難しいのよねぇ。

 

 

 あわせて読みたい記事