Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

君の瞳を巡る冒険 歌詞[Aqours]

君の瞳を巡る冒険 

f:id:Yamatox:20200703150015j:plain

歌:Aqours

作詞:畑亜貴

作曲:渡辺和紀 

 

 

収録内容

1. 未来の僕らは知ってるよ
2. 君の瞳を巡る冒険
3. 未来の僕らは知ってるよ (Off Vocal)
4. 君の瞳を巡る冒険 (Off Vocal)

 

歌詞 

謎は謎はいつも
目の前で違う場所をひらく
謎を謎を解いて
このセカイで遊ぼうよ
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind

 

願い閉ざしちゃ進めない
恥ずかしがらず来てよ
ひとりじゃ見えない手掛かり
一緒ならばわかる わかる
暗闇照らすように声
君に届けと呼んでみる
つながるはずと信じたら
奇跡のような光で

 

僕たちはめぐり逢うね
胸が熱くなるよ!

 

僕は君を見てる
君の目に僕を映してよ
「探して」と心が大きな鼓動届けたがる
謎が謎がもっと
ときめきへと変わるように
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind

 

ゲームが始まる 望んだその時
めくるめく未来 望んだその時
冒険と呼んでいいよ恋みたいに
今とまらないジェットコースターのスリル
暗闇こそ本当のことが
浮かびあがると思うんだ
つながるはずと信じるよ
奇跡のような光が

 

僕たちを招き 答えの近くにいるよって
感じさせてくれるのは本能的なものさ
さらに…熱く!

 

謎は謎はいつも
目の前で違う場所をひらく
「見つけた」の言葉を待ってるよ
早く探してよ
謎を謎を解いて
このセカイで遊ぼうよ

 

知らないことがいっぱいで
Ah それでも先へ進もうよ
確かめなくちゃ
何も変わらないから

 

謎を謎を解けば
ひとりじゃないよね

 

僕は君を見てる 君の目に僕を映してよ
「探して」と心が大きな鼓動届けたがる
謎が謎がもっと
ときめきへと変わるように遊ぼうよ
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind
Escape and Search on mind

 

 

 

君の瞳を巡る冒険

君の瞳を巡る冒険

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

あわせて読みたい