Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「青春のアイススケート」今日の順位!7日目

f:id:Yamatox:20200427074054j:plain

順位:22905位

 

 

曜ちゃんを手に入れました~!

f:id:Yamatox:20200427074256j:plain

ちょっとURの獲得ポイント変わった??

あんまり気にしてなかったからうろ覚えだけど、150,000Pとかそのくらいじゃなかった?

残り期間的にはあんまり変わらないから・・・変わってないかもしれないけど(笑)

f:id:Yamatox:20200427074918j:plain

そんなどうでもいいことは置いといて、覚醒!!

 

もちろん衣装も撮ってきました!

f:id:Yamatox:20200427075052j:plain

もちろん、「Step zero to ONE」!(笑)

 

f:id:Yamatox:20200427075156j:plain

 

でも今回はこれだけではないんです・・・・もう1曲は「Wake up, Challenger!!」
 

f:id:Yamatox:20200427075341j:plain

f:id:Yamatox:20200427075407j:plain

f:id:Yamatox:20200427075438j:plain

f:id:Yamatox:20200427075449j:plain

 

いや~~可愛すぎてスクショがはかどった~!!

普段は大体、1・2枚撮って終わりなのに結構とってしまった(笑)
 

大好きな「千歌」「曜」あたりのイベントURが来ると・・・大体こうなると思います(笑)