Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「君と、雨に歌えば」 8日目順位 [果林ちゃんの誕生日おめでとう!]

 今日の順位

f:id:Yamatox:20200629014524j:plain

順位:18,942位 

 

この前のイベントからあんまり下がらないんだけど・・・スクスタ大丈夫?息してる?

ってこんな事を初期あたりのイベントでも書いてた気がする。(笑) 

 

今日は果林ちゃんの誕生日! 

f:id:Yamatox:20200629015316j:plain

 

6月29日は果林ちゃんの誕生日です!

スクスタでは誕生日を記念して今日ログインすると「果林のメモリーピース×50」が手に入ります。 

f:id:Yamatox:20200629020330j:plain  

 改めて、果林ちゃん誕生日おめでとう!いつもセクシーなあなたが大好きです!

 

みんなで果林ちゃんの誕生日をお祝いしてあげましょう。 

ほら、千歌ちゃんもお祝い?していますよ!(笑)

f:id:Yamatox:20200629020348j:plain

 

 

 あわせて読みたい記事