Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「君と、雨に歌えば」 5日目順位 [キズナボード編]

今日の順位

f:id:Yamatox:20200626104225j:plain

順位:17,591位
 

今回もあんまり下がらないですね!

もしかして減った?・・・・・さすがにここまで影響があるほどは減ってないか。(笑) 

 

 

キズナボード

ハイメモリー足りないね!!イベントで「上級+」を回すのをお勧めするのはハイメモリーも手にはいるからって理由もあります。

f:id:Yamatox:20200626104651j:plain

f:id:Yamatox:20200626104525j:plain


あと、地味に足りないのがスクールアイドルの証ね!

この間まで存在価値が薄いアイテムだったからどこで手に入るのかも知らなかったレベル・・・。(笑)

f:id:Yamatox:20200626105306j:plain

 

 

 あわせて読みたい記事