Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「3人のプリンセス」8日目 順位!・[GALAXY HidE and SeeK]編

今日の順位

f:id:Yamatox:20200612083200j:plain

順位:6,950位 

 

 

今回は結構下がらないね!

まぁ、みんなの本気はこれからでしょうから妙な希望は捨てますけども。(笑) 

 

 ってことで今回は「GALAXY HidE and SeeK」を今回のイベントで手に入るキャラ達(曜・せつ菜・穂乃果)で躍らせてきました!

最近だと無料1回ガチャがあった影響で楽曲・新衣装のMVを撮ってなかったので・・・。

 

さぁ、早速行きましょう!

 

衣装名

曜:Brightest Melody

せつ菜:マーチング・ハーモニー

穂乃果:Noble Princess

f:id:Yamatox:20200612083852j:plain

f:id:Yamatox:20200612083923j:plain

f:id:Yamatox:20200612083928j:plain

f:id:Yamatox:20200612083936j:plain



これもう選べないから両方上げちゃう!(笑)

この二枚だけは絞ることができなかったんよ・・・・。

f:id:Yamatox:20200612084435j:plain
f:id:Yamatox:20200612084428j:plain
 

こうして画像で見るのもMVとはまた違った良さがありますね!

 

明日はどうしようかなぁ・・・・Wonder zoneでも撮ろうかな! 

確か、 「Wonder zone」あたりから撮ってなかったと思うので。 

 

 

 あわせて読みたい記事