Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ ドリームライブパレード 最終日 進捗具合!

 進捗

f:id:Yamatox:20200622122557j:plain

 

最終日の全員回復でステージ19まではクリアできました!

なかなか難しいねぇ・・・めんどくさがりにはつらいイベントだった。(笑)

 

ビッグライブイベントの3曲ごとのメンバーチェンジですら面倒くさくてやらないのに毎回となると・・・(笑) 


 

ってことでは「君と、雨に歌えば」イベントですね!  

 

初のエマちゃんイベントです!

推しの方は是非、上位を目指して頑張ってくださいね~! 

 

 

 あわせて読みたい記事