Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スリリング・ワンウェイ 歌詞[Aqours]

スリリング・ワンウェイ 

f:id:Yamatox:20200620172608j:plain

歌:Aqours

作詞:畑亜貴 

 作曲:藤井亮太・小高光太郎

 

収録内容

1. スリリング・ワンウェイ

 

歌詞 


マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ


ガッカリはしたくないって
なにを守るつもりさ?
落ち込んでもイイじゃないか
上がろうよ シーソーゲーム

 

何度だって泣いちゃうんだ 
感極まりたいからね
なんとなくはイヤじゃないか
決めるんだ ハッピーチョイス

 

ギリギリだけどね 走る未来
(見えない 世の中 マイ未来)
スリリング・ワンウェイ
それこそ本望だね
生きる熱さを 感じたいだけさ


とまらないよ とまらないよ 
あふれそうな想いは
世界中で遊びたいって 心からの希望
とまらないよ とまらないよ 
あふれそうな想いは
誰かのためじゃなくて 自分勝手なパッション


サッパリが自慢なのかい?
あきらめ悪くいこうよ
絶対に欲しいものは
狙うんだ ポーカーフェイス

 

譲ったりしないよだって
相手にも失礼さ
なんとなくはソンじゃないか
つかむんだラッキースター

 

ハラハラもとめて 走れ未来
(迷いも 道づれ マイ未来)
スリリング・ワンウェイ
それこそ本能だと
命燃やして感じたいだけさ


とまらないで とまらないで 
めちゃくちゃな願いを
世界中で叶えようって 私たちの野望
とまらないで とまらないで 
めちゃくちゃな願いを
誰もが隠してるよ 自分勝手にレッツゴー!

 

熱くなって
熱くなって 
生きてるって
感じたいよ

 

ギリギリだけどね 走る未来
それこそ本望だね
生きる熱さを 感じたいだけさ

 

とまらないよ とまらないよ 
あふれそうな想いは
世界中で遊びたいって 心からの希望
とまらないよ とまらないよ 
あふれそうな想いは
誰かのためじゃなくて 自分勝手なパッション

勝手にやっちゃえレッツゴー!

 

マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ
マイ未来 トライ・トライ・トライライ
ホンキ デ ハシレ

 

 

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 6 (特装限定版) 

 

あわせて読みたい