Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「青春のアイススケート」今日の順位!2日目

2日目

f:id:Yamatox:20200422055248j:plain

順位:23783位

 

 

初日の順位なんですけど・・・撮るの忘れてました(笑)

完全に撮ったと思い込んでてさっきフォルダ開いたら見事に撮ってない・・。

 

速水奨さんの声が聞こえてきそうだ・・「一体いつからーーー撮ったと錯覚していた?」ってね!

かっこいいよね!藍染葱右助!(BLEATHの話です。)

 

まぁそんなことはどうでもいいとして(笑)

鞠莉ちゃん手に入れました!

f:id:Yamatox:20200422055436j:plain

 

早速、踊らせてきましたよ~!

f:id:Yamatox:20200422055543j:plain

はい~お馴染み「Step! ZERO to ONE」(笑)

何でこの衣装で「Brightest Melody」じゃないんだよ!って思うでしょう??

 

理由は簡単・・・この曲のセンターは可愛いという自論がある!

以上!!

 

まぁとはいえ、そういう人の期待にも応えていきたくなるのが私・・。

ってことで撮ってきました!

f:id:Yamatox:20200422060123j:plain

1枚だけですみませんが・・。

この1枚を撮るだけでも割と大変なんですよ・・少しでもタイミングが違えば、3人のうちの誰かしらが目をつぶるんです(笑)
 

 私の撮影技術じゃこれが最高傑作でした!

 

 早ければ明日には凜ちゃんも手に入るからそしたらまた撮りますね~。