Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「マジカル・タイム」今日の順位! 3日目・・おまけ 新たなプロローグ衣装解放しました!

f:id:Yamatox:20200325110700j:plain

順位:39895位

 

今回の梨子ちゃん可愛くない??

最高!!

f:id:Yamatox:20200325110942j:plain

 それはそうと、皆さんステップアップガチャ引きました?

私は結局「スクスタフェスにその分の石を回そう」と思ってSTEP3で止まってます(笑)

 

恒常キャラで確定とか言われてもね~~。

持ってないキャラも結構いるから魅力的っちゃ魅力的なんですけどね・・・。

それならスクスタフェスでフェス限を狙いつつ恒常も手に入れられれば、ってなりますよね。

 

 

*おまけ*

今回は誰かなん?

はい、果南は前回交換したので果南ではありません(笑)

 

 

今回は・・・・「ですわ」ことダイヤちゃんですf:id:Yamatox:20200325112306j:plain

 ダイヤも結構好きなんですよ!

だって・・・見た目が「魔法科高校の劣等生」の深雪に似てるじゃない?

そして、深雪の声優さんは「早見沙織」さんじゃない?

私は、早見さんが好きじゃない?

 それならもう好きに決まってるじゃないですか!!(笑)

 

 そして、1枚撮ってきましたよ~~。

f:id:Yamatox:20200325112657j:plain

曲はもちろん「WHITE FIRST LOVE」・・・と言いたいんだけどMVがないんだよなぁ。(チラッ)

 

まぁ無いものねだりしてもしょうがないので、「Starlight」にしました!!

可愛さ引き出せてるかな??

毎回ちょっと不安になる(笑) 

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com