Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ スクールアイドルトレイン発車!あと5日! 現在の順位12月26日

 皆さん、はかどってますか?

 

私は、ぼちぼち回っております(笑)

f:id:Yamatox:20191226113942j:plain

私の順位が 34366位!

なんか今回みんな飛ばしすぎじゃない?後半持たなくなるよ~(笑)

 

いつもなら大体20000代後半ぐらいなんですがね・・・

 私は基本50000位内には入れればいいなくらいでやってます!

 

早く千歌URのイベント来ないかな~

APキャンディーをひたすら貯めてるんですよ(笑)

 

ちなみに、最近は「PSYHIC FIRE」の称号を取るために回っております!

f:id:Yamatox:20191226115038j:plain

f:id:Yamatox:20191226115045j:plain

千歌称号もあと2000回・・・まだまだ先は長いなぁ

将来的には全キャラの金称号集めてみたい!(笑)

この調子じゃいつになることやら。

 

とりあえず、千歌イベ来るまでは私はまったりやらせていただきます。

鞠莉推しの方は頑張ってね!

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com