Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

DBD 今週の聖堂 2月19日

f:id:Yamatox:20200219153702j:plain

生存者

鋼の意思(ジェイク)

負傷時の呻き声の大きさを50・75・100%少なくする
PERK:Lv3の場合、這いずり状態を除いて常に呻き声が出なくなる

 

強い!

今はナースの喘鳴を付けられると聞こえるようになってしまいましたが逆に喘鳴が付いてないと全く聞こえないのでホントに強いですよ!

 

ダンス・ウィズ・ミー (ケイト)

乗り越えやロッカーから飛び出した時、3秒間足跡を残さない。
発動後は再使用に(60/50/40秒)必要となる。

 

1時期流行りましたね。

ダンスウィズミーとしなやかの組み合わせ・・。

今でも強いと思いますよ!!

 

殺人鬼


死恐怖症 (ナース)

負傷状態(※)の生存者の数に応じて生存者の修理・治療・破壊の速度が低下する。
ペナルティは一人当たり(3/3.5/4%)、最大4人分で(12/14/16%)
(※負傷・瀕死・フックに吊るされている生存者)

 

必要!(笑)

破滅が死んで発電機の直りが速くなった今は必要なのではないかと思います。


呪術:女狩人の子守唄 (ハントレス)

生存者のスキルチェック失敗ペナルティが(2/4/6%)増加する。
生存者をフックに吊るす度にトークンを獲得する(最大5トークン)。
・1-4トークン:スキルチェック発生前の警告音の間隔が短くなる。
・5トークン:スキルチェック発生前の警告音がなくなる。
ただし、付与された呪いのトーテムが破壊されると効果は消える。


 意外と馬鹿にできないですよ!

刺さるとすごいめんどくさいパークになります!!

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com