Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

今週の聖堂 2月5日

生存者側

独学者 (アダム)

他の生存者を治療中、スキルチェックに成功する度にトークンを獲得する
このトークンは最大3・4・5個まで獲得できる
スキルチェックを成功させる度にトークン1個につき+15%の進行ボーナスを得られる
ただし進行ボーナスは-25%のペナルティを受けた状態で儀式が始まる
医療キットを使用した治療には発動しない

 

これは楽しいですよ!

通常の試合だとトークンが溜まりきるときには大体もう終盤だったりするのですが、長期戦だったりするとかなり役立ちますよ!

回復させに行くにも味方探知のパークを付けなきゃいけないのですが「共感」ではなく「絆」がおすすめです。

「共感」で遠くまで見えるのは良いのですが、到着するころにはセルフケアが大体終わってるのでね・・。悲しいことになります。

 

弱音はナシだ (キング)

弱音はナシだ
負傷状態でマッチを開始し、以下の能力を得る。
・無傷状態まで回復できない
・血痕を残さない
・うめき声を(0/25/50%)に減少させる
・這いずり状態から完全に回復できる

 

来てしまったか・・。戦犯パーク(笑)

付けててキラー側が「死恐怖症」というパークを付けているともう面倒なんですよ。

まぁ・・たまに弱音付けてめっちゃチェイスできる化け物もいるのですが・・。

 

キラー側

怨霊の怒り (スピリット)

 4・3・2個の板を破壊すると効果が発動可能
次に板でスタンした際、瞬時にその板を破壊する
効果発揮後は再び板を破壊する必要あり

 

これは生存者からするとかなり焦ります(笑)

ヨッシャあてたったで~!→おぉ~お前それもっとるんかぁい!ってリアルになります(笑)

あてられた時のスタン時間は変わりません。

 

 不屈 (ヒルビリー)

 板によるスタン時間が40・45・50%減少する

 

 上のパークと組み合わせるとかなりいいですよ!

スタン時間を減らして、がっつり追いかけるのはかなり楽しいですよ!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com