Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

DBD 今週の聖堂 1月22日

1日遅れで申し訳ない!

 

生存者側

 

平常心

発電機の修理完了後、6・8・10秒間、足跡を残さなくなる

 

全力疾走と合わせると面白い運用ができると思います!

 

デッド・ハード

負傷中の走っている時のみ発動可能
前方にダッシュし、あらゆるダメージを受けない。
発動後、60・50・40秒間は疲労状態となる。

 

ちょっとしたミスも帳消しにできるので強いです!

ただ、たまに出ないことがあるので注意です。

注意のしようがないとは思うんですけどね(笑)

 

 

殺人鬼側

 

オーバーチャージ

発電機に対して破壊行動をすると効果が発動する
その発電機の修理による最初のスキルチェックが少し・そこそこ・かなり難しくなる
このスキルチェックに失敗すると通常より更に3・4・5%減少する
また、修理に成功してもゲージ増加のボーナスをこの時は受けない

 

高ランク帯に行くほど通用しないから・・・あんまり・・です(笑)

 

 

怨恨

生存者を1人オブセッション状態にする
オブセッション者は発電機が完了する度に5・4・3秒間、殺人鬼が可視表示される
殺人鬼には発電機が完了する度に3秒間、全ての生存者の現在位置が表示される
全ての発電機が完了するとオブセッション者に無防備状態が付与され、殺害することが可能となる

 

ん~発電機が付ききってしまえばオブセッションは即メメントできるわけですし、オブセッション以外の3人に集中できるのは利点かなと思います。

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com