Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクフェス 助けて・・。

 まさに・・誰か助けて~状態です。

 

何事かというと、「サクラバイバイ」がフルコンできません(笑)

 

元々、階段が苦手な私はかなり苦戦してます・・・。

普通がどのくらいなのかわからないのですが、76回チャレンジしてまだフルコンできてない・・。

f:id:Yamatox:20200119235131j:plain

でも、大好きな曲だからフルコンしたい(笑)

昨日1回だけすんごい惜しいのがあって、これなんですが↓

f:id:Yamatox:20200119235847j:plain

もうこれミスったときの絶望感ったらなかった。

動揺でもう1個ミスるっていうね(笑)

 

もっとやって頑張りますわ・・。

フルコンできるか、クリア回数が200回になったらまた報告します(笑)
 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com