Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

携帯が壊れて・・・その後

FGOのデータ残ってました~!

最高ですわ!

 

ホント良かった(笑)

しかしぃ、正月にログイン切れたのは痛い(笑)

 

まぁデータ残ってただけ良しとしましょう。

 

ってなわけでかなり短いですが、Appleやるなぁって話でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com