Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

DBD トラッパー新衣装!

いつ追加されたんだろう?(笑)

最近あんまりやってなくて、しかもTwitterからのお知らせも特になかったから気づかなかった(笑)

 

今回はカッコいいですよ~!

いや、トラッパーのスキンは武骨でカッコいいの多いか。

 

左手が焼けただれてて、切り傷バリバリの武器がまたカッコいいんですよ!

これは、珊瑚スキン並みに怖いだろうなぁ

 

f:id:Yamatox:20200118022344j:plain

f:id:Yamatox:20200118022348j:plain

何をもって不良というのか微妙だけどね(笑)

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com