Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクフェス 千歌激推し手に入れました!!

 

 

 

f:id:Yamatox:20200117223653j:plain

ようやくだ~~~!

すっとやってる方からすると今更?ってなると思いますが(笑)

 

激推し称号が追加されてすぐにスクフェスから離れて・・1か月前くらいに復帰したのですが、これは意識して取ろうと思うと大変でしょうね(笑)

 

私もどうせまたラブカストーンピースだろ?とか思ってたんで出たときは驚きました(笑)

 

とりあえず目標は達成できたんで後はのんびりやれるなぁ。

 

次はどうしようかな・・善子ちゃん?曜ちゃん?このどちらかの激推し頑張ってみようかな!

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com