Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

今日は花陽ちゃんの誕生日!

花陽ちゃん誕生日おめでとう!

 

記念してスクスタ、スクフェス両方で色々もらえます!

 

スクスタ

小泉花陽のメモリーピース×50

・お他場日限定ボイス

 

スクフェス

・称号

f:id:Yamatox:20200117020158j:plain

 

・BOX勧誘(新衣装URのみ)

f:id:Yamatox:20200117020219j:plain

 

・BOX勧誘(過去誕生日衣装含む)

f:id:Yamatox:20200117020212j:plain

 

こんな感じです。まぁいつもどうりなんですが(笑)

 

でも一つ変わったかな?ってところが過去誕生日衣装も獲得できるBOX勧誘でしょうね!!

 

いやぁようやくここまで来ましたね!

今まで、「これを逃したら・・次は無い」感がすごかったのですがちょっとは気が楽になりましたね。

 

これはちょっと石を貯めとかないと!!

千歌ちゃんの為に!

 

とか言っといて結局、善子ちゃんとか曜、梨子あたりの誕生日が来たら引いちゃうのが私(笑)

 

 

スクスタももうちょい豪華にならないかな~~。

おそらく、各キャラのURが増えてきたらスクフェスと同じで1キャラのみのがガチャ来るんだと思うけど・・。

いつになるのよ(笑)

 

さすがにメモリーピースのみは渋いよね(笑)

しかもメモリーピース言うほど使わないし・・・。

 

とりあえず、ラブカスターは配布しよう!

 

まぁスクスタは色々今後に期待ですね(笑)

 

 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com