Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉Biggestキーホルダー

発売日:2021年2月下旬

仕様

サイズ:100×100mm角内
仕様:アクリル

発売元:SR-GYM

 

『転生したらスライムだった件』より、各キャラのデフォルメVerイラストが描かれたデザインのBiggestキーホルダーが登場です。

全11種類と沢山の美麗なデザインのキーホルダーがありますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー リムル デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー リムル デフォルメ  

 

リムル(スライム) 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー リムル(スライム)デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー リムル(スライム)デフォルメ  

 

ベニマル 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ベニマル デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ベニマル デフォルメ  

 

シュナ 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー シュナ デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー シュナ デフォルメ  

 

シオン 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー シオン デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー シオン デフォルメ  

 

ソウエイ 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ソウエイ デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ソウエイ デフォルメ  

 

ゴブタ 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ゴブタ デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ゴブタ デフォルメ  

 

ランガ 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ランガ デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ランガ デフォルメ  

 

ディアブロ 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ディアブロ デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ディアブロ デフォルメ  

 

ミリム  

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ミリム デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ミリム デフォルメ  

 

ラミリス 

【グッズ-キーホルダー】転生したらスライムだった件 Biggestキーホルダー ラミリス デフォルメ 

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 Biggestキーホルダー ラミリス デフォルメ