Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

〈転スラ〉ふらふらアクリルスタンド

発売日:2021年2月下旬

定価:1,320円(税込)

仕様

サイズ:W90×H127mm(組み立て前のプレート状態)
仕様:アクリル

発売元:SR-GYM

 

『転生したらスライムだった件』より、リムルの通常Ver/スライムVerデザインのふらふらアクリルスタンドが登場です。

デフォルメVerイラストの美麗なふらふらアクリルスタンドとなっていますので是非コレクションのひとつに加えてみてはいかがでしょうか?

 

リムル

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ふらふらアクリルスタンド リムル デフォルメ

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 ふらふらアクリルスタンド リムル デフォルメ  

 

リムル(スライム) 

【グッズ-スタンドポップ】転生したらスライムだった件 ふらふらアクリルスタンド リムル(スライム)デフォルメ 

詳細はこちら↓↓

TVアニメ「転生したらスライムだった件」 ふらふらアクリルスタンド リムル(スライム)デフォルメ