Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Braveheart Coaster 歌詞[CYaRon!]

Braveheart Coaster 

Braveheart Coaster

歌:CYaRon!

作詞:畑 亜貴 

作曲・編曲:高田 暁 

 

 

収録内容

 1 Braveheart Coaster 
2 CHANGELESS 
3 コドク・テレポート

 

歌詞 

高まってく wow
これからだ oh yeah
ココロが先に飛び出すんだ
待ってられない

 

ときめいたら wow
全力で oh yeah
追いかけたい ただ勢いのまま let's go

 

レールが無いのに
ぐんぐん前に走ってくんだ
Ah 風になろうよ ミライの風に

 

忘れたくない braveheart
君の中にも braveheart
未知なる場所を愛する想いが
目覚めそうだよ
不確かな明日
だからこそユカイだね
冒険しなきゃ 人生モノクローム
自分の色で楽しもう

 

消さないでよ wow
これからも oh yeah
ステキを探しに行かなくちゃ
いっぱい探そう

 

かがやいてる wow
太陽へと oh yeah
叫びたいな 私たち元気だよ let's go

 

ゴールはどこだ
わいわい笑うこの時間が
Ah 嬉しい もっと一緒に笑おう

 

悔やみたくない braveheart
解放しよう braveheart
予想以上のセカイ広がる

それが冒険だ
おどろきの明日
だからこそユカイだと
挑戦すれば 願望クロスフェード
自分の夢が分かってくる

 

Braveheart jet coaster
怖い? 面白い?
風になろうよ ミライへの風に

 

忘れたくない braveheart
君の中にも braveheart
未知なる場所を愛する想いが
目覚めそうだよ
不確かな明日
だからこそユカイだね
冒険しなきゃ 人生モノクローム
自分の色で楽しもう

 

 

Braveheart Coaster

Braveheart Coaster

  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: MP3 ダウンロード