Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Waku-Waku-Week! 歌詞[Aqours1年生]

 Waku-Waku-Week!

f:id:Yamatox:20200612122603p:plain

歌:Aqours 

作詞:畑 亜貴 

作曲:ラムシ一二、内田 陽吾 

編曲:小高 光太郎、ラムシ一二  

 

 

収録内容

1.Waku-Waku-Week! 

歌詞 

今週のWaku-Waku(どんなコト?)
ねえねえねえ教えて(聞いてみたい!)
いっぱいだWaku-Waku(どんなコト?)
じゃあ発表してごらん? OK!!

失敗もあるけど そんなの気にせず成功数えてよ
数えるほどはナイかな
経験が増えたら ちょっとは立派になれそう?
なんとかやるしかない!
ヤブレてカブレて行きましょ

元気印の (元気なスタンプ!) ナカマはここだよ (ここだよ!)
しょんぼりFace?? Bye-bye!! バイババイ
笑っちゃえ! いじけた自分 あ~みんな楽しそうだよ
Happy smileで進歩だーい!

はじめてを数えたら
その先にあるのはなんだろう? キミと見たいな!
はじめてを数えたら
その先にあるのはさらなる夢かもね
…わかんないけどっ

来週もWaku-Waku
やぁやぁやぁ予約は
いっぱいだWaku-Waku
よし冒険してみたい!

妄想がとまらない だったらとめずに
心ゆくまでユカイな未来描こう (善子ちゃ~ん)
実際はどうなの まだね人生半歩目??
なんとかやるしかない!
ムチャりクチャり行きましょ(ずら!)

陽気自慢の (陽気にファイヤー!) ナカマはいつでも (いつでも!)
ぐったりMind?? Bye-bye!! バイババイ
踊っちゃえ! ふざけてみよう あ~みんな一緒だから
Happy danceで変化だーい!

はじまりはどこだった?
いくつかの事件があったね キミと出会って
はじまりはどこだった?
いくつかの事件で想いが近づいたね
…うれしいんだよっ

元気印の(元気なスタンプ!)ナカマはここだよ(ここだよ!)
しょんぼりFace?? Bye-bye!! バイババイ
笑っちゃえ! いじけた自分 あ~みんな楽しそうだよ
Aye aye sir! Waku-Waku-Week, Come on!!

はじめてを数えたら
その先にあるのは(ギラン)なんだろう?(ギラン!) キミと見たいな!
はじめてを数えたら
その先にあるのは(ズラ?)さらなる(マル!)夢かな Oh yeah!
はじまりはどこだった?
いくつかの事件が(ぴぎぃ!)あったね(ぴぎゃあ!) キミと出会って
はじまりはどこだったかな?
いくつかの事件で想いが近づいたからね
…うれしくなっちゃうくらい!

 

 

 

ラブライブ! サンシャイン!! Blu-ray 3 (特装限定版) 

 

 あわせて読みたい