Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 今日はにこちゃんの誕生日!&Fantastic Departure!の発売日!!

にこちゃん誕生日おめでとう! 

f:id:Yamatox:20200722163857j:plain

 

今日、7月22日はにこちゃんの誕生日です。

スクスタでは誕生日を祝して今日ログインするとメモリーピース×50が手に入ります。 

 

f:id:Yamatox:20200722164106j:plain


 

ちなみに、うちの千歌ちゃんの反応はこんな感じ・・・分かる、私も千歌の可愛い決め台詞が聞きたい。

何になるだろう?アテンションプリーズかな。

f:id:Yamatox:20200722164146j:plain

 

 

「Fantastic Departure!」発売おめでとう! 

f:id:Yamatox:20200609171545j:plain 

 

ようやく待ちに待った新曲が発売されました!

私も早速購入して聞きました!!

 

 

今日1日ずっと新曲2曲だけをリピートして聞いてたから「アテンションプリーズ」と「ダン・ダン・ダダンダダン」がもう頭から離れない・・・。(笑) 

 

まだ聞いてない方のためにちょっとボカシますけど・・・個人的に感じたのが両曲とも2番の印象が結構変わります! 

私個人としては好きな感じの裏切りでした。

 

 あとは聞いてのお楽しみです!

まだ届いていない方もいるでしょうけどいい曲なので是非聞いてみてください。

 

 

 

 あわせて読みたい記事