Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「ヨハネと花陽の事件簿」7日目順位

今日の順位 

f:id:Yamatox:20200712044801j:plain

順位:17,877位

 

ヤバいんですぅ!

「近未来ハッピーエンド」撮ってないと思ってたら普通に撮ってたんです・・・そりゃそうだよね。 私・・・・CYaRon大好きだもん。(笑)  

 

 ってことで今日は特に話すことが無いんですよねぇ。

明日までに話題を探しておきます!(笑)・・・・そう簡単に見つかるなら苦労はしないのだが。 

 

 

 あわせて読みたい記事