Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

近未来ハッピーエンド 歌詞[CYaRon!]

近未来ハッピーエンド

f:id:Yamatox:20200623224331j:plain

歌:CYaRon!

作詞:畑 亜貴 

作曲・編曲:藤井亮太 

 

 

収録内容

1. 近未来ハッピーエンド
2. 海岸通りで待ってるよ
3. 近未来ハッピーエンド (Off Vocal)
4. 海岸通りで待ってるよ (Off Vocal)
5. レアな沼津をめしあがれ(ドラマパート)

 

歌詞 

ひとりだけを 目が追いかけてる
周りに人がたくさんいても ひとりだけ
そんな恋を今してるんだね
隠さなくてもいいんだよ
応援しちゃうよ 全力で 

 

近くに住んでいるの?
(どんな人だろ?)
私もドキドキだよ 
タイミング良きに告白しちゃうんでしょ?
ねえはやく ねえはやく
チャンスはいつだろねっ

 

きっと伝わりますように (両想いのハッピーエンド)
だって幸せに笑うとこが 見たいと思うんだ 
きっと伝わりますようにってさ 
願うわたしにも 遠くない未来 
出会いをくださいな 
…でもそれはおまけだし
とにかく大事なのは 君のその恋だよ
ぜったい叶えて!

 

ふたりきりで鼓動が弾けそう
想像してみるだけでこわい ふたりきり
そんな恋にいつか落ちたら 
君にいちばん最初に 打ち明けるからね

 

次の手はどうするの?
(もっと近づいて!)
私がハラハラだよ
エスしかないよな 告白しちゃおうよ
ねえはやく ねえはやく
レッツゴーってことだねっ

 

ずっと憧れてたんだもん (運命のハッピーラブ)
だから幸せになってみせてよ 困っちゃうくらいに
ずっと憧れてたんだもんとは
なんか言いながらも恥ずかしいな
恋ってステキだね
…ああいつかわたしにも
その日が来るのかな? 君が抱きしめる 
恋がいとしい

 

好きはどこからくるの?
(いつのまにか?)
ハラハラドキドキだよ
タイミングよきに告白しちゃうんでしょ?
ねえはやく ねえはやく 
チャンスはいつだろねっ

 

きっと伝わりますように (両想いのハッピーエンド)
だって幸せに笑うとこが 見たいと思うんだ 
きっと伝わりますようにってさ 
願うわたしにも 遠くない未来
出会いをくださいな 
…でもそれはおまけだしとにかく
大事なのは 君のその恋だよ
ぜったい 叶えて!

 

 

 

近未来ハッピーエンド

近未来ハッピーエンド

  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

あわせて読みたい