Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「君と、雨に歌えば」 6日目順位 [パーティー編成 編]

 今日の順位

f:id:Yamatox:20200627035146j:plain

順位:19,206位
 

残すところ後3日!

そろそろイベントも終盤ですね・・・エマちゃんは明後日くらいに手に入るんじゃないかなぁと予想。

 

次のイベント終わりってスクスタフェスだっけ? 

うん、多分スクスタフェスです!

次は誰がフェス限になるのか楽しみですねぇ。 

 

 パーティー編成

f:id:Yamatox:20200627040246j:plain

あんまり話題が無かったので今回は周回パーティーを公開!(笑)


このパーティー・・・実は何も考えてない編成です。

緑作戦に「シールド」と「回復」を入れればあら不思議!何一つ操作しなくてもクリアできます。

 

気持ち程度にアピールUPの虹アクセとか付けてますが、別になくても・・・って感はあります。

付け替えるのがメンドイだけです。(笑)

ボルテージランクでイベントポイントの獲得量は変動するから「少しでも多く欲しいよ」って方は是非付けておいた方がいいですね!

 

知らなかった方はお試しあれ!

 

  

 あわせて読みたい記事