Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

OZMAFIA!! -vivace-[Nintendo Switch]

 【NS】OZMAFIA!! -vivace-

f:id:Yamatox:20200504142606j:plain

発売日:2020年7月23日

価格:7590円(税込)

対応機種: Nintendo Switch

ストーリー 

記憶を失った少女、フーカ。
見知らぬ街を彷徨っていた彼女は、突然何者かに追われることに。
逃げ惑うフーカを助けてくれたのは街を支配するマフィアの1つ、オズファミリー。
ボス・カラミアは、勇猛なライオン。
相談役・キリエは、狡猾なカカシ。
幹部・アクセルは、朴念仁なブリキの樵。
一見気さくで頼れる彼らに、保護されることになったのだが――。

オズ、グリム、アンデルセン、ハイジ、長靴――童話を冠した個性的なマフィアに、
ならず者の集団ウォールフガング。謎に満ちた町医者ロビン・フッドに、
高級サロン『オスカー・ワイルド

争いと友情が背中合わせの街の中、フーカは誰の手を取るのか。

そして、彼女が記憶を持たない理由とは――?

※本編は「2015年2月26日」に発売されたPS VITA版の同内容となります。
 原作のWindows用ゲーム『OZMAFIA!!』は、2013年にPoni-Pachet SYから発売された女性向け恋愛テキストアドベンチャーゲームです。 

 

 Nintendo Switch版追加要素
・書き下ろしストーリーを追加
原作のゆーます氏による新規書き下ろしショートストーリー数本をノベルモードで搭載。
・PC版オリジナルコンテンツを収録
エイプリルフール企画『グリムマフィア(体験版)』を収録。

 

 

 

何か・・・みんなとイチャイチャしてるけどこれは好感度上げるとってやつ?

それとも、話の大筋でこんなにチュッチュしてるの??(笑)

f:id:Yamatox:20200504143119j:plain

 

さすがにそれは無いか・・・。

カラミア・キリエ・アクセルは恋愛値によっては三角関係に発展することもあるとか・・??

f:id:Yamatox:20200504143506j:plain

 

乙女ゲーも色々出てるんだなぁ。

意識して見ると意外と多いんですよね!

f:id:Yamatox:20200504143817j:plain

f:id:Yamatox:20200504144152j:plain

 

そういえば、ゲームジャンルの「ADV」なんだろう?って思ったら「アドベンチャー」の事なのね(笑)

知らなかった・・・。

f:id:Yamatox:20200504144129j:plain

f:id:Yamatox:20200504144142j:plain

 

 

女の子もこういうのでキュンキュンしたいんだね・・・・気持ちはよくわかるぞ!

でも、そうなると可哀想になってくるんだよなぁ。

 

男ものの恋愛ゲーム・アニメばっかりだからね・・・選択肢が少ないのは不憫だよね。

そんな方の為にも女性向けのゲームも紹介していきます!

f:id:Yamatox:20200504144415j:plain

 

予約: 【NS】OZMAFIA!! -vivace-