Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「マジカル・タイム」最終結果!

f:id:Yamatox:20200401083115j:plain

順位:40172位

 

 

何とか5万位内~~。

何だかんだ毎回5万位内取れてるのは嬉しい!

 

最近、結構やり尽くしてきてる感があるんですよね(笑)

日替わりの楽曲称号まで集めきったらどうしよう・・。

 

まぁそのころには新しい曲が追加されてるか。

 

ちなみに、私のスクスタのプレイスタイルは「愛でる」です!(笑)

ランキング上位を狙うのもいいんですけど私の場合そっちがメインになりそうで嫌なんですよね。