Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

ラブライブ パーカー[Aqours]

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours Sunshine Logo パーカー BLK

f:id:Yamatox:20200331101737j:plain

発売日:2020年4月下旬

価格:8580円(税込)

仕様

【サイズ】

Unisex M

Unisex L

Unisex XL

 

パーカー好きなんですよね~!

パーカー・・というか「羽織る系」がなにか無いと落ち着かないんですよね(笑)

分かる人いるかな?

夏も落ち着かないから薄めのパーカーを羽織ってるんですよね。

私のは重症な気がしますけど・・(笑)

 

 予約(サイズ別)↓↓

Mサイズ:パーカー BLK

Lサイズ :パーカー BLK

XLサイズ:パーカー BLK