Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「いたずらオオカミを捕まえろ!」今日の順位 2日目

f:id:Yamatox:20200307083339j:plain

ポイント順位:216位

ボルテージ順位:3496位

 

ボルテージランクも上位目指そうと思ってたんですけど・・・これ回数こなせばいいってもんじゃないのかな?

結構な数やってるんだけど順位が下がる一方なんですよねぇ。
 

 あんまりちゃんと理解できてなかったんだなぁ。

 確か、獲得ボルテージの平均を競うんですよね?

 

まぁ・・・石を溶かしつつ頑張りますわ(笑)

 

 

あ、そういえばさ!

いつの間にか楽曲称号のスキップチケットOKになったんですね!

確認したのは配信初期なんだけど最初はダメでしたよね?

f:id:Yamatox:20200307085855j:plain

 

ほら、スキップチケットがダメならダメって書いてるんですよ。

まぁこの間まで千歌称号取ろうと頑張ってたから、どのみちチケット使えなかったんですけどね(笑)

これからガンガン使っていきますよ!

f:id:Yamatox:20200307085903j:plain

千歌ちゃん早速取りました!

うちの千歌ちゃん可愛かろう?うん、知ってる。

f:id:Yamatox:20200307090749j:plain

f:id:Yamatox:20200307090915j:plain

たまらんですな!
この千歌ちゃんを眺めているとイベント頑張らねば!!って思えるんですよね。
今回ホントに頑張るぞい!

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com