Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 「いたずらオオカミを捕まえろ!」今日の順位! 10日目・おまけ ハーフアニバーサリー衣装ゲット!

f:id:Yamatox:20200315080845j:plain

順位:40位

ボルテージ順位:19122位

 

どのくらい上げられるかなぁ?

期間ももう残すところ後、1日!

ここからが本番ですね!頑張ろう!

 

f:id:Yamatox:20200315081900j:plain

さぁ、最速の「衣装交換チケット」をゲットできました。

 

交換した天使は~~~~~もちろん千歌!

f:id:Yamatox:20200315082051j:plain

全身が写った可愛いスクショを撮りたかったんですが・・・力及ばず。

この辺が限界でした・・。

 

次は曜ちゃんの衣装を交換します!

早く欲しいなぁ。
 交換可能期間は99日以上になってるんですが、これからはどうやったらチケット手に入るんでしょうね?

 ログボか、イベントで入手できるとか?そんな感じなんじゃないかな?

まぁ正確なことは発表を待つことにしましょう・・。

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com