Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ 後夜祭無料90連ガチャ結果

貯めました~!

何度「もう引いてしまおうか・・」って思ったことか(笑)

誘惑に打ち勝ちました!早速行ってみましょう!

 

f:id:Yamatox:20200130081744j:plain

 

1回目

f:id:Yamatox:20200130081754j:plain

まぁ1回目はこんなもんでしょう!

 

2回目

f:id:Yamatox:20200130081800j:plain

まさかのルビィちゃん3凸(笑)

 

3回目

f:id:Yamatox:20200130081809j:plain

駅にこ!来ました~

 

4回目

f:id:Yamatox:20200130081818j:plain

お、おう。流れ来てると思ってたんだが。

 

5回目

f:id:Yamatox:20200130081824j:plain

来ました~!いやらしい梨子ちゃん1凸!最高だ。

 

6回目

f:id:Yamatox:20200130081830j:plain

花陽ちゃん1凸、何気に持ってなかった初期ことりちゃんゲット!

 

7回目

f:id:Yamatox:20200130081837j:plain

めっちゃ出るじゃん花陽ちゃん(笑)

ち、千歌ちゃんを・・・。

 

8回目のスクショを撮るの忘れていたのですが、特別何も出ませんでした(笑)

 

9回目

f:id:Yamatox:20200130081844j:plain

はい・・終わりです(笑)
まぁ、いやら梨子を凸れたのは嬉しいからいいか!


欲を言えば千歌ちゃん・・・・。

 

この後・・・「スクールアイドルの輝き」を使って千歌ちゃんを3凸にしたのだった。
  

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com