Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

INNOCENT BIRD 歌詞[AZALEA]

INNOCENT BIRD 

f:id:Yamatox:20200628153401j:plain

歌:AZALEA

作詞:畑亜貴

作曲:江並哲志 

 

 

収録内容

1.GALAXY HidE and SeeK

2.INNOCENT BIRD  

 

歌詞 

誰からも愛されない
言わないで 言いたくなっても

 

ねえきっと私たち とっても似ているの
だから心を閉じないで
(ひとりだけ愛したい)
ねえきっと私たち おんなじキモチなの
恋はひとつだけでいいの

 

その時まで 閉じこもって
小さな卵の中なのよ

 

Open eyes そろそろ目を覚まして
もうすぐ殻を砕いてみせる
Open eyes 臆病でも飛びたいって
でもねふるえてるの INNOCENT

 

Love me, say yes? Say yes!

 

実体のない想いが私を変える (So!)
熱くなるって こういうこと?
何回もないでしょう 一回だけでしょう
だって運命って (Wao!) そうなんです

 

それまでは 閉じこもって
あなたも卵の中なのね

 

Open heart ずきずき胸痛いの
どうしたら濡れた羽が開く?
Open heart 愛されたい愛したい
だけどこわがってるの INNOCENT

 

Love me do!

 

何回もない筈なんです Love me do!
Open heart ずきずき胸痛いの
どうしたら濡れた羽が開く?
Open heart 愛されたい愛したい
ホントの恋はひとつよ INNOCENT

 

Love me! Say yes!

 

 

 

GALAXY HidE and SeeK

GALAXY HidE and SeeK

  • 発売日: 2018/11/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

  

あわせて読みたい