Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

俺ガイル完 延期から2ヵ月・・・・遂に放送月決定!!

 

放送延期になった「俺ガイル完」ですが放送月が決まりました!

 

俺ガイル完 公式HP

f:id:Yamatox:20200603030447j:plain

 

すみません・・・約1ヵ月前の情報ですが、恥ずかしながら私は今日この情報を知りました。(笑)

友人と「APEX」をしながら「そういえば、俺ガイルの放送日って決まったの??」って聞かれて調べてみなかったら、いつ知ったことか・・・。 

 

同じような方もいるかもなので本記事を残しておきます。

みなさん、情報を漏らしたくないなら公式Twitterをフォローしましょう・・・・私もしておきます。(笑)

 

 

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]