Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

Fate セイバーオルタ 着物Ver. 1/7スケール

劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel] セイバーオルタ 着物Ver. 1/7スケール ABS&PVC製塗装済み完成品

f:id:Yamatox:20200330071639j:plain

発売日:2020年12月中旬

価格23999円→21120円

*現在12%OFFです!

仕様

仕様:ABS&PVC製塗装済み完成品・1/7スケール・専用台座付属
全高:約275mm(傘、台座含む)
原型制作:のぶた(リボルブ)
彩色:かわも(リボルブ)
制作協力:リボルブ
企画:ニュータイプ編集部、電撃ホビーウェブ編集部
制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

発売元:KADOKAWA

 

着物Ver可愛いんだよね~!

通常も大好きなんですけどね・・。

 

*予約リンクは一番下に貼ってあります! 

 

後ろ姿はこんな感じ↓↓

f:id:Yamatox:20200330071840j:plain

 ホント綺麗・・このファーの部分作るの大変なんだろうな。

 着物のしわまで綺麗に作られてるんですよ!

 

オルタは元々、肌がすごく白いのでまた着物が似合うんだなぁ。

雅な雰囲気が最高!

f:id:Yamatox:20200330072444j:plain

 

いつもの髪のリボンもちょっとアレンジされてるんですよ。

 この着物の袖部分好きなんですよね・・なんて言うんだろうこの折り重なってる部分ね!

細かくてすごくいい!!

f:id:Yamatox:20200330073449j:plain

 

表情もまたいいんですよ!

セイバーオルタらしい無表情で冷たい感じがすごくよく出てる。

f:id:Yamatox:20200330073434j:plain



 こう見るとオルタじゃないセイバーの表情豊かなVerも見たくなりますよね(笑)

 

制作関係者の方見ていたらどうか・・・。

発売前に言う事じゃない気がするけど(笑)

 

 予約:劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel] セイバーオルタ 着物Ver. 1/7スケール