Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

ラブライブ 虹ヶ咲アニメ化!ティザーPV公開!

来ましたね!

ちょっと不安アリの虹ヶ咲のアニメ化・・・。

 

このPVを見れば不安がぬぐえると言いたかったのですが・・・この感じまだまだ放送は先になりそうです(笑)


TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」ティザーPV

 歩夢の隣の子が主人公だよね??

可愛くない!?

ちょっとこの子も虹ヶ咲に入れようぜ(笑)

 

あずにゃんチックで好きだなぁ!可愛い。

 

 

まぁ、ってことで今回のティザーPVで得られた情報は、「主人公がかわいい」くらいでした・・。 (笑)

f:id:Yamatox:20200322153724j:plain

 放送日もまだ公開されていませんし、気長に待つとしましょう。

 

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com