Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタ ようやく果林ちゃん覚醒! 「いたずらオオカミを捕まえろ!」イベントスタート!

 やっと銀マカロンがそろって覚醒まで行けた・・。

この感じ久しぶりだ!(笑)

 

まぁ揃ったといってもまだ覚醒待ちのキャラが何人かいるんですけどね(笑)

ひらめきスキルも見直ししてるんで新キャラ達に割く余裕があんまりない・・・。

f:id:Yamatox:20200306172404j:plain

 実践投入はだいぶ後になりそうです。

 

f:id:Yamatox:20200305164008j:plain

 さぁ今日からスタートしました!千歌イベント!

 

スタートして、本気出すぞ!・・・って意気込んだのは良いんだけど。

イベントの効率的な回し方ってどんな感じなんだろう・・?

 

最初にガンガン上げてそれを維持する方がいいのか、ある程度を維持してラスト二日くらいで集中してあげるのか。

 

終盤、球切れにならないなら最初にガッツリ上げて・・・って方がいいんだろうな。

ん~今回は「最初から飛ばしていくスタイル」でやっていきたいと思います!

 

これが吉と出るか凶と出るか・・・。お楽しみに!!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com