Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクスタフェス開催! 2月27日

次は彼方だぁ!

引くぞ!!

 

早速情報をまとめていきますよ!

f:id:Yamatox:20200227142453j:plain

開催期間:2020年2月28日15:00~ 2020年3月6日14:59

 

 

新登場キャラ

f:id:Yamatox:20200227144725j:plain

f:id:Yamatox:20200227144731j:plain

f:id:Yamatox:20200227144737j:plain

f:id:Yamatox:20200227144741j:plain


この4人となります!


今回だろうと分かってはいたけど嬉しい! 

 

実は、現在のスクスタ・・各キャラUR3体、虹ヶ咲1体ずつを目標にしてるっぽい感じだったんです!

だから、消去法的に何となくは分かるって感じなんです。

 

ちなみに・・・千歌ちゃんはまだ2体しか出ていませんよ!運営さん!

そろそろ良いんじゃない!?

 でも、彼方で虹ヶ咲は全員出たからどうなるのか・・・。楽しみですね!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com