Yamani

アニメ・マンガなどグッズを紹介しています♪ グッズ紹介してほしい作品があればコメントに残して頂ければ検討します! 読者登録などしていただけると嬉しいです♪

スクフェス 現在の順位 1月22日

現在、第23回Medley Festival イベントが開催しています!

 

2日目の順位!

f:id:Yamatox:20200122154230j:plain

現在の順位:310位!

 

すごい!(自画自賛

 

実はメモリアルビンズがまだめちゃくちゃ残ってるんですよ(笑)

f:id:Yamatox:20200122154755j:plain

だから消費240でメドフェス回しまくっても31日までに消費できるか微妙(笑)

 

しかし・・メモリアルビンズ最高だったな。

永遠にスクフェスできちゃうくらいの回転率で獲得できてたんですよぉ

超楽しかった。

 

 

あと一つ報告です。

補助チケUR確定ガチャを引いてしまいました・・。

f:id:Yamatox:20200122155312j:plain

f:id:Yamatox:20200122155320j:plain

申し訳ない・・。500枚貯めると豪語しておきながら誘惑に耐えられなかった・・。

 

しかも、私の目標である↓

f:id:Yamatox:20200122155901p:plain

 チャイナ善子も出ない始末。

 

 

しかし、せっかく出た2人・・・覚醒しました(笑)

f:id:Yamatox:20200122160147j:plain

f:id:Yamatox:20200122160155j:plain

 

 

 

はぁチャイナ善ほしい・・。

分かりました!次は、200枚貯めます!!

 

いきなり500枚はハードル高かったんだよ(笑)

 

次は200枚を目標に頑張ります!!

 

 

yamatox.hatenablog.com

yamatox.hatenablog.com 

 

 

Twitterアカウント

mobile.twitter.com



YouTubeアカウント

 

m.youtube.com